トータルセキュリティミウラ 防犯施工事例 1
~横浜市 企業様~

トータルセキュリティミウラの導入事例をご紹介いたします。
 
横浜市の企業様が、社屋改修される際に導入させていただきました。

防犯設備内容

導入いただいたのは、

・防犯カメラ
・人感センサー
・ドアセンサー
・出入管理(非接触リモコン)
・画像送信機(コントローラー含)

です。
防犯カメラは、各フロア事務所内、玄関、駐車場と社屋出入部分です。
事務所内から駐車場への侵入が見られるように、モニターを壁掛けで設置し、常に監視できるようにしています。
誰でも簡単にみられて、とても使いやすいですし、防犯対策になっています。

何か起こった時には

夜に侵入が起こった場合、すぐに外のパトライトが点灯します。
と、同時に、事前に登録した電話へ連絡がはいるようになっています。


連絡が入った際には、携帯電話などから遠隔で映像を確認できるため、万が一の場合は、すぐに警察へ通報ができます。

おススメするシステム

今回の導入事例の様に、カメラだけではなく、センサーライトと通報システムの導入をおススメいたします。

防犯カメラだけですと、何か起こったあとの確認だけになってしまうため、たとえ犯人が捕まったとしても、被害は発生してしまいます。
何かあった後では、遅いのです。
ぜひ、今一度防犯システムを見直してみてはいかかがでしょうか?

お問合せ先

 
トータルセキュリティミウラ へのご連絡はこちらからお願いします
 
→ お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求

045-744-8849
営業時間9:00~17:00(土日祝日除く)