GW中の空き巣に注意!
~ゴールデンウィークは泥棒も書き入れ時~

ゴールデンウィーク、皆さん、お出かけ予定はありますか?
もしかして、長期休暇の方は、既にお休みでお出かけかもしれませんね。

毎回大型連休になる前にはこちらで注意喚起させて頂いています。
また?と思われるかもしれません。
しかし、何度でも、気を抜いた瞬間が危険ですので、毎回注意させていただきたいと思います。

さて、本題です。

ご自宅を不在にする際には、短期でも長期でも、泥棒に狙われないよう、しっかり注意をしましょう。

まずは泥棒に、不在だとアピールしないことが重要です!

・郵便物や新聞受けの対策(一時停止依頼)
・夜間の照明の工夫(タイマー設定など)
・SNSなどへの旅行記事UP(帰ってきてから投稿しましょう)

効果をさらにあげるために

・簡易でもいいので防犯カメラの設置(防犯対策済みをアピール)

楽しい行楽から帰宅して、嫌な思いはしたくないですよね。

トータルセキュリティミウラでは遠隔監視をおススメしています。
不在時の自宅でセンサーが感知したタイミングで、あなたの登録した連絡先に通知が入りますので、すぐにスマホなどからカメラで自宅の様子を確認できます。
すぐに確認できる事で、不審者が侵入してとしたら、警察への通報も可能です。

気になった方は一度、トータルセキュリティミウラにご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求

045-744-8849
営業時間9:00~17:00(土日祝日除く)